スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年08月03日Thu [19:48] 日記  

DEATH NOTE

昨日、デスノート前編を見てきました。
ストーリは、死神(リュ-ク)が落としたノート(デスノート)を拾った、夜神 月(やがみ らいと)が、この世の悪(犯罪者)を無くすために、デスノートを使って犯罪者を次々と殺して、いくが、それは、キラ(キリスト経信者。キリシタン)がやっていることになっているのだが、証拠不十分で捕まえられませんでした。
なぜかというと、デスノートは、死ぬ時の時間、死に方までもコントロールできるからです。
そこでICPO(インターポール)から手配されたのが天才Lです。
こうやって、天才2人の頭脳戦が、始まりました。
リュ-クには、死神の目と言うのがあり人の寿命がわかるのです。
あ!これ欲しいとか思ってしまいました。俺は中2にもなてって、なんて情け無いんだとか思いました。でも、自分の寿命はどうやってみるんだ?鏡でも見ればわかるのかな?と思いました。
後編は11月公開らしいので、ぜひみにいきたいです。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

