スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年07月29日Sat [19:45] 日記  

紅白試合と昇級審査

今日の、部活で紅白試合をやりました。
試合方式はまず団体戦をくんで、勝ち抜きでやる団体戦風の勝ち抜き戦です。
ちなみに団体戦のチーム
先方 1年の畑○
次方 1年の吉○
ちゅうけん ○岡
副将 1年の俺の弟
大将 俺、daisuke
です。
相手チームは、
先方 1年の島○
次方 1年の富○
ちゅうけん 1年の○村
副将 1年の小○
大将 2年の福○   
                                勝敗は                               先方 1年 畑○  ×    ○1先方  1年 島○
  次方 1年 吉○4○    ×次方  1年 富○         ちゅうけん1年 ○岡×    ×ちゅうけん 1年 ○村      副将 1年 俺の弟×    ×副将 1年 小○
  大将 俺、daisuke○1     ○3大将 2年 福○
こう言う結果です。
この表非常に分かりずらいため、説明します。
まず先方の試合は、島○が勝ち(2分24秒 押さえ込みで1本)、次に
吉○が先方島○にかち(3分、押さえ込みで1本)そのまま、次方、ちゅうけん、副将に勝ちました。(押さえ込みで1本)
ですが、残念なことに、大将には負けました。(押さえ込み)
ちゅうけんと副将も負けました。(立ち技、体落とし)
ですが、最後大将の俺です。
俺は、どうなるのかなぁ~?と思ったら、初めて即終了!!
開始20秒くらいで1本。(立ち技、大外狩りで1本)
「なんだよ」と思いました。そしたら、3年の○中先輩が出てくるではないですか、「はぁ~」と思いつつ試合。
何とか引き分けまで持ち越しました。
それで練習は終了。
その後、また福○としあいしろと先輩。「やっても結果は同じだろ」とか思いながら渋々試合。当然勝ちました。(立ち技、大外狩りで1本)石○先輩と試合。「引き分けまでもと越せればいいなぁ~」と思っていましたが、開始2分40秒くらいで1本を取りました。(立ち技、大外狩りで1本)
県体出場者に1本取れただけにビックリして投げた時「おりゃ」と思わず声を出してしまいました。
その投げで、練習終了。
          昇級審査
明日、昇級審査があります。俺は出ません。でも弟が出るので見に行くくらいは行ってやろうとおもいます。練習にも付き合ってやろうかなぁ~とおもいます。福○の練習にも付き合ってやろうとも考えています。5人しか受けないって言ってますが、とにかく1人でも多く受かってくれればいいなぁ~とおもいます。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
プライバシーの侵害だよ!
2006/07/30(Sun) 19:45:20 | URL | テポドン   さん #-[ Edit.]
『』 
べつに、プライバシーにかんする事かいてないから!!
2006/08/03(Thu) 18:51:35 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

