スポンサー広告  


2006年07月28日Fri [18:02] 日記  

プールでの出来事

今日、町内のプールに行きました。20分くらいのところにあるのですが、行く地中結構坂道が多くかなり疲れます。やっとついたかと思ったら、「今日のプールの営業は天候不良のため中止します」と書いてあるではないですか、「はぁ~」と友達と二人で言い合ってました。
弁当まで用意して、行ったのに。
仕方ないので、来週の月曜にまた行ってきます。

Re Comments.

『英語』 
おもしろいじゃないですか。
私も今日プールに行きましたがやっぱり天候不良でした。
2006/07/28(Fri) 18:37:57 | URL | トマトさん #-[ Edit.]
『』 
弁当は私が用意したんですが...
2006/07/28(Fri) 19:02:57 | URL | マガジンさん #-[ Edit.]
『』 
トマトさん。
おまえ、もいしょにいったんだから、変わらないだろ。
マガジンさん。
そうですね。アナタが用意したんですね。
2006/08/04(Fri) 19:52:06 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

