スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年07月08日Sat [18:13] 日記  

高校説明会

今日、3校合同高校説明会がありました。聞いても何のこと言ってんだか分からないし、飲食禁止なのに、ガムくいながら聞いてたら、先輩にあっちゃって、「俺にもくれ」とか言うし「注意しないんだ」とおもいました。俺が聞いたのは偏差置50以下のところです。
おれは、北辰テスト受けた事無いんで、偏差値かいくつか分からないんです。そういうわけで、50以下のところきいてました。
いくつか「ここいいかも」と思った所はあったけど、「ここ行きたくない」と思う場所のほうが多かった。1つ偏差値39というところがありました。
また、来年聞きにいこうかな?
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

