スポンサー広告  


2006年07月04日Tue [19:19] 日記  

代表決定戦

今日、代表決定戦のメンツが出ました。俺は、メンツには入っていませんでした。福○と言う奴がレギュラーでした。2年は、二人しかいませんが、そいつに負けたのが一番悔しい。だって、そいつ3級で俺は2級だし、俺のほうが昇級審査の成績も俺のほうがいいし、試合でも俺のほうが、いい成績を出してるの。いまだに、負けたのがわからない。
先生に聞いたら、「スピードの違いだとか」、「体重的に奴がいったほうがいい」とかいってました。けどそれがほんとだとは俺は信じません。ど~せ試合に出れないし、練習の相手に使われるからいなんだから、俺がいったほうがいいとおもった。ひとまず一晩考えて見ようと思います。

Re Comments.

『』 
こんばんは~m(*_ _*)m
私の学校でも総体の対戦が決まりました。
といっても私は試合には出ないんですけどね;
今の3年生がとても強く、1・2年生は必要ないって感じなんです。
でもやっぱり試合出たいデスよね~。
その気持ち分かります!!
2006/07/04(Tue) 19:35:29 | URL | 亜仔*..さん #3v9IlUEY[ Edit.]
おはようございます。そうなんですよ、車が1台しかなくて、6人のりだったんで、補欠が一人しか乗れないんですよね。
試合に出たいという気持ちはみんな同じなんですね!
2006/07/06(Thu) 06:11:15 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/08(Sat) 13:02:44 | | さん #[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/08(Sat) 13:05:19 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

