スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年06月30日Fri [20:12] 日記  

期末テスト2日目

やっとテスト終った。
やりました。やりきりました!テストが終ったのともに、テスト結果も終ってそうです。今回かなりヤバイ!特に数学と英語。まったく意味不明。「なにこれ?」というものがほとんど。反抗的な考えも出てきたり。イライラしてくる問題ばかりでした。何とかならないかな。
ところで、今日はじめて知ったけど、大学はテストをノートを見ながらやって良いらしい。だから、ノートだけきちんとまとめていれば、テスト勉強がいらないそうです。(友達の兄談)
いいなぁ~。話は変わるけど俺の通っている学校は来年から2学期せいになるそうです。夏休みが減る事がやだ。
まぁ~来年からなので。どうなる事やら。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
テスト、お疲れです♪
私も英語のテスト見ていらいらしてました...
日本人は日本語話せてるから良いのに。
って思いました。
訳すのも面倒くさいですよね...

え!二学期せいになるんですか!?
それってなんか嫌ですね。。
私の学校では夏休みが8月の28日(多分)で終わりで、
残りの29日~から学校らしいです...
夏休みが短くなりました  ガーン
2006/07/01(Sat) 20:29:39 | URL | 亜仔*..さん #3v9IlUEY[ Edit.]
『』 
亜仔*..さん。テストお疲れです
ほんとですよね。英語なんてやる意味がわかりません。やるらなせめて選択とかにしてほしいところです。
あと、多分俺も夏休みが減るとおもいます。
2006/07/02(Sun) 13:07:05 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

