スポンサー広告  


2006年06月29日Thu [19:42] 日記  

期末テスト1日目

今日、期末1日目が無事終わりました。1時間目、国語。
2時間目、理科。3時間目数学。4時間目、音楽、技術。
感想としては、なかなかできがよかった。
でも、数学はいつもの事ながら出来が悪かった。
いま、連立方程式で加減法と代入法というのがあるけど加減法は意味が、わかったけど、問題は、代入法。学年トップ人に教えてもらったけど、まったく意味不明。だからテストの出来も数学だけはほとんどできなっかた。それ以外は、かなりよい出来だと思います。
明日は、英語、社会、保体、家庭科、美術です。
英語は頑張らないと。今夜も大変だなぁ~

Re Comments.

『』 
初めまして♪
コメントありがとうございました///
daisukeサンゎ柔道部なんですね!!
私は剣道部でなんだか武道繋がりですね!
私の学校とは時間割違いますが、
お互いテストお疲れです♪
テスト返しが恐ろしい...ですがまぁ頑張りましょう!

では、失礼しますm(*_ _*)m
2006/06/30(Fri) 19:56:33 | URL | 亜仔*..さん #3v9IlUEY[ Edit.]
『』 
どうもこんにちは。早速コメントくださりありがとうございます。剣道部なんですか、武道つながりどうし仲良くやりましょう。
今後とも宜しくお願いします。
2006/06/30(Fri) 20:15:02 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

