スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年06月24日Sat [18:32] 日記  

昇級審査

明日は、昇級審査です。内心あんま自信が無いww
今回受けるのは2級なんだけど、鶴ヶ○中の1年がでるからあんま自信が無いのです。その上、先輩が出る。正直今さら2級を受けるなんて、
馬鹿らしいと俺は思う。俺より1つ上のくせに俺と同じ級ですよ、信じられますか?しかも俺に有効勝ちしか出来ないような先輩。俺の感的には落ちると思う。
俺も、落ちるであろうww
でも勝てるように頑張ってきます。3級は全勝できたから、2級も全勝したいところです。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

