スポンサー広告  


2006年06月09日Fri [19:46] 日記  

東京ディズニーランド日記

DSCF1444.jpg

行ってまいりました。東京ディズニーランド。親の社員旅行で行ってきました。今は、フリフリ・オハナ・バッシュと言うパレードがやっておりメインのキャラはスチィチでした。アトラクションにのるのも長いのでも2時間くらい掛かります。短いのでも30分くらい掛かります。
待っているのが大変でした。
パレードのキャラ紹介。

DSCF1418.jpg

ミッキー
DSCF1419.jpg

ピノキオ
DSCF1436.jpg

ドナルド
DSCF1440.jpg

ミニー
DSCF1428.jpg

ウッディー
DSCF1432.jpg

グーフィー?
等などでした。でもスチィッチィはでてこ無かった。
疲れた~けど楽しかったです。今度はいついけるかな?

Re Comments.

『』 
スチィッチィ?
2006/06/20(Tue) 17:43:18 | URL | さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

