スポンサー広告  


2006年05月29日Mon [17:27] 日記  

中間終了

今日で中間が終了!ここまで来るのに長かった。
国語やら社会やら数学やら理科やら英語やら全部めんどかった。
特に数学。何より勉強の使用が無い。リピートやるくらいで、他にすることが無い。あと国語も。これもやることが無かったから
大変だった。いい結果に終ればいいけど

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/06(Tue) 20:22:34 | | さん #[ Edit.]
『』 
テストお疲れ様です!
自分は今日結果帰ってきましたが、自分では満足。
daisukeさんはいかがでしたか?
さて、模型もテストというブツも終わったんでがんばりましょうね。
2006/06/06(Tue) 23:12:31 | URL | mooさん #mhWGRuPk[ Edit.]
『』 
mooさんおひさです。俺はいつもながらあまり
よくありませんでした。
あと1ヶ月で期末なんで汚名返上したいところです。
2006/06/07(Wed) 16:01:48 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
『』 
お前テストの結果わるかったろ??
2006/06/11(Sun) 14:56:38 | URL | 翔太!さん #-[ Edit.]
『』 
別にそんな事無いけど。
でも、下がった!
2006/06/15(Thu) 19:11:40 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
100位以上かぁ!!
2006/06/15(Thu) 21:27:13 | URL | 翔太!さん #-[ Edit.]
そっかー!!
2006/06/15(Thu) 21:28:58 | URL | 翔太!さん #-[ Edit.]
『』 
そんなに低くねぇーよ!
2006/06/19(Mon) 19:12:36 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

