スポンサー広告  


2006年05月12日Fri [18:56] 日記  

花火大会の前に

明日は、花火大会。この時期に祭りがあるのは珍しいのかな?
8月にもあるけど、今の時期の祭りのほうが、屋台も多いし内容も濃いのです。でも、くじ運が無い俺は、めったにやりません。
明日が、楽しみです。ですが、明日は雨らしいです。
降らなければいいけどな!

Re Comments.

『』 
早くめ~るして!!!w
2006/05/17(Wed) 17:00:34 | URL | 翔太!さん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/17(Wed) 18:21:02 | | さん #[ Edit.]
『』 
届いて無いか?
2006/05/17(Wed) 18:34:22 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

