スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年05月06日Sat [18:43] ガンプラ制作  

ガンプラ王と制作依頼の完成



ガンプラ王に出品する予定のものです
その名もアッガイ!とにかく、筋彫りを増やして、精密に見えるようにしたいと思います。
他にも、延長、ボリュームUP、眼つきを悪くしてに見たいと思います。

予定改造個所

眼つきを悪くする。
爪、魚雷の延長
腕の延長
足の延長
爪先の延長
足の脛のボリュームUP
肩、太股のボリュームUP
嘴の延長
頭のマシンガンの延長
等など
こんなにやって間に合うかな?

制作依頼
target="_blank">gixyapann.jpg

20060506182409.jpg

これは、学校の友達から頼まれて作りました。
ガンプラしか作らない俺は、パーツを無くしたり、
日本刀を折ったりしました。
しかも、あちこちのマスキングを失敗したりしたので、
細かい所はほとんど筆塗りです。
でも、結構いい金になりましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
daisukeさん、こんにちは。
ガンプラ王へ参加するのですか!?
ちなみに自分は、過去にジュニア部門があって、自分も参加したいなぁっと思っていたのですが、ジュニア部門廃止によりガンプラ王へのヤル気を失くしてしまいました。
僕も微力ながらもアドバイス等していけたらいいと思っています。
相談事があればいつでも気軽にご相談くださいませ^^
がんばってくだいね。
2006/05/07(Sun) 14:30:37 | URL | mooさん #mhWGRuPk[ Edit.]
『』 
mooさん、こんにちは。
ガンプラ王は結構出場者が多く、特にシニアの、ほうはたくさんの作品があり、そのうちから、1位、2位、3位、と数少ない賞を競って戦うんですよね!
とにかく、綺麗に作ろうと思います。
アドバイス等を宜しくお願いします。
2006/05/07(Sun) 18:28:01 | URL | daisukeさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

