スポンサー広告  


2006年04月27日Thu [19:50] 日記  

本入部

今日、本入部ででした。なんと10人も入りました。思っていたより入ったので良かったです。
でも、面倒だったことが二つ!
1つ!
弟が、柔道部に入ってしまった事
2つ!
1年が生意気だし、物覚えが悪いしでもう、大変でした。
掃除をしているときも、畳の上でふざけて遊んでいるのです。
短気な俺は、かなり頭に来ました。「てめら、ぶっ飛ばすぞ」と言いそうになったけど、何も言わず、心の中でグッとこらえました。
最初から、悪い印象を与えるのは、よくないしね。
その後、1年の指導終えて、かえって来ました。

Re Comments.

『』 
遅れました、すみません。
http://hp.xrea.jp/
ここにたくさん書いてありますよ~
2006/04/27(Thu) 20:05:22 | URL | SANさん #-[ Edit.]
『』 
daisukeさん、こんばんは。
先日は家のサイトに書き込んでくださってありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

日記、楽しく読むまさせていただきました。
自分も部活でも体験入部があったのですが、今年の1年は物分りが悪くて苦労しました。
もーいや。。。

と、愚痴になってしまいましたが、これからは模型も勉強もお互いがんばりましょうね。
2006/04/28(Fri) 23:32:52 | URL | mooさん #mhWGRuPk[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

