スポンサー広告  



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2007年03月06日Tue [20:10] ペット  

家族!!!!



ご希望のペット、ハムスターです。
種類はジャンガリアン!
一昨年に親がノリで2匹買ったらしいそれから徐々に増えていってます。
たくさんいてもやっぱりかわいいですね~動物は。
長生きしてくれるのをいのるだけですね~

ジャンル:ペット |テーマ:ハムスター
Comment:11 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年02月19日Sun [20:33] ペット  

クッキーとハム



今日は、お母さんがクッキーを焼きました。見た目は悪いけど、味は売っている物とたいして変わらない、美味さでした。小麦粉から、作ったらしいです、俺は、「クッキーのもと」を使うのかなと思っていましたが、きちっと小麦粉から付くっていたんですね!
実は家のハムは、食べ物を上げると、嬉しそうに食べるハムが居ます。
そのハムにあげると、この笑顔。HAMUkukki.jpg

超美味そう。

ジャンル:ペット |テーマ:ハムスター
Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年02月06日Mon [16:55] ペット  

可愛いハム

今日のおやつにベビースターを食べていたとき、「はっ」と気付きハムに、
ベビースターをあげて見るとボリボリと美味そうに食べているんです。
1本目は頬袋にためて、2本目は細かく齧っていた。かなり美味そうに、
食べていて、「もっとくれ」と言わんばかりのキラキラした目で、見つめてくるんです!
もっとあげようかな?と思ったけど、太っちゃ嫌だから、数本で、止めました。
また、明日あげようかな?

ジャンル:ペット |テーマ:ハムスター
Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

