スポンサー広告  



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2008年03月03日Mon [16:30] 日記  

テスト終わった~

今日期末テスト終わった!!中学生で最後のテストだったけど、普通に終わっちゃった!!
明日からスキー&スノボーだな~朝6時に学校集合だから今夜は早く寝よ~

ジャンル:日記 |テーマ:中学生日記
Comment:16 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年03月17日Sat [19:02] 日記  

今日柔道部12

今日は部活でした。今日は家を8時30分にでたのですがついたのが8時50分でもう部活は始まっていました。
どうして、こんなに遅かったかというと歩いていきました。
「家からそんなに離れたいないし、歩いていっても余裕かな?」
と思ったら全然だめですね(笑
そして、結構部員がいなくて聞いたら風邪だそうです。
そういえば、学級でも風邪がはやってたな~
学校で流行ってるそうです!!俺も気おつけよ~
それくらいで、後は普通でした。


北辰かえってきました。
いちよう志望校は全部安全圏だったのでよかったです。
でも、気ォぬかずにがんばろ~!!!!

ジャンル:日記 |テーマ:中学生日記
Comment:4 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年02月25日Sun [12:38] 日記  

そろそろなので

そろそろテストです!!
なのでテスト終わるまで少し休止したいとおもいます~
宜しく。では~

ジャンル:日記 |テーマ:中学生日記
Comment:6 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年01月14日Sun [17:45] 日記  

日曜日

日曜です。部活はなし!!でも、ベルクに買い物に行きました。
今鳥インフルエンザがニュースで出ています。
そもそも鳥インフルエンザとは略で本当は高病原性鳥インフルエンザ(H5N1)というそうです。
病状は突然の高熱、悪寒、筋肉痛や関節痛。咳や息切れといった呼吸器症状や、下痢などの消化器症状といわれるものがおこるそうです。
そして、最悪の場合は死にいたるそうです。
もし、鳥インフルエンザにかかった鳥の卵が近所のスーパーなどでうられていたら、どうでしょう。卵はもう食事にかかせないものになっています。最近問題もおおいし、ちょっと心配です。


足が痛いです。筋肉痛です。山登りのせいだ~

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2007年01月11日Thu [19:21] 日記  

今日は3時間!!!

今日は、先生出張のため3時間でした!!
授業は1時間目体育、2時間目理科、3時間目、英語。
体育と理科はそんな嫌いじゃないからいいけど、俺英語は超苦手www
しかも、先生がよくわからないし。英語の小テストをやりました。
このテストも、もう3回目なのですが、1回目のとき「ただ、覚えればいいだけだからできるでしょ~」とかいったので、文書の部分にinでうめたら「これじゃ、意味がない」とかいって全部×。あってるところも。ほんと意味ふめいだし。で、今回はしょうがないから英語の接続詞にあたるところ全部覚えて書いたら「接続詞の部分だけ覚えただろ?」とかいってました。まだ、かえってきてないけどたぶん×だとおもう。
「覚えろ」っていったからおぼえたのに、これだ×だったら、どうしよう。
ついでに、明日もテストです。県の学力テストだそうです。
成績に関係ないから気楽ですね~まぁ~復習のつもりでがんばろ!!!

Comment:3 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

