スポンサー広告  



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2008年04月12日Sat [10:19] 未分類  

久々な休日

高校が始まって初めての休みです!!
昨日は仮入部をしてきたので体がいたいです。
とりあえずは、今日、明日はのんびりすごしたいです。

Comment:28 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年03月30日Sun [09:14] 未分類  

先生いどうだって~

今日、朝の新聞で中学校教師のいどうの欄をみました。
担任だった!先生は移動でした
他にも青木先生や、堀川先生、馬場先生も移動でした。

Comment:13 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年03月13日Thu [18:50] 未分類  

卒業だな~

明日は卒業式ですね(泣 さびしくなるわ~マジで。
春休みは高校の準備でいそがしくなりそうだしな~
まぁ~明日は卒業式のあとは打ち上げです!!
たのしみだな~

Comment:23 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年02月14日Thu [18:05] 未分類  

やったね!!

え~遅くなりましたが
無事!高校合格しました!!
え~うれしいです、正直。
ホンとは昨日でたんだけど、書類の準備でかけませんでした。
これからは、できるだけ更新したいとおもいますのでよろしく。

ジャンル:日記 |テーマ:中学生日記
Comment:18 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2008年01月30日Wed [18:20] 未分類  

先生になった訳

今日、学校の中で1、2番めくらいにいい先生と話しました。
俺はいつも疑問に思うのだけれど「どうして先生になるのか?」という疑問。
だって、そうでしょ?生徒の進路とか親の問題とかストレス多そうだし、
生徒がなにか事件起こしたら教師のせいだし、そのくせ公務員で安定はしてるけど、給料にあってないから。
で、その先生は「いい先生にあったからだよ」っていってました。
「たしかに、に、にあってないけど」っていってました。
ちょっと「ぐっ」きました。俺はそんな先生に会わなかったな~って。
「教師になりたい」と思うほどいい先生に。担任も1年はい先生だったけど
2年、3年ってどうしようもないやつばっかだ。2年はなにがしたいかわからなし、
3年は、進路のことをちゃんとしてくれないし、授業も意味不明だし。
先生がみんなそうだといいな~とかおもいました。
そうしたら、学校が嫌いなやつが減るだろうし、ニートもへるとおもう。
まぁ~教師なんかほっといてもうすぐ前期入試、教師はみんな糞ばっかだけど、最後は実力なんで、受験生のみなさん、お互いがんばりましょう!!!

Comment:23 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

